黒猫M

yahooブログから引っ越してきました 宜しくお願いします

新たな趣味になるか?(^_^) UVレジン

ずっと前から気になっていたのですが、機会がなかったというか・・・

他のやりたい事が多かったというか(笑)

でも、急にやりたくなって

ユザワヤさんの無料店頭講習会行ってきました

お子様でも参加可能の講習会なのに、おばちゃん参加で大丈夫か?と思っていたら、この日は私だけ(笑)

先生とマンツーマンでした

初めてなら、キットを買ってやるのが良いと思うのですが、なぜか?どうしても作りたいと思うのがありまして、先生にお願いしましたm(__)m

とっても感じの良い先生で、「やってみましょう」と言ってくれました

で、出来上がったのがこちら

イメージ 1


ブローチとペンダントトップです

あれ?2つとも猫だ~と、写真を見ながら思ったら・・・

愛猫が死んで、ちょうど1年でした

なんかの知らせか

話は逸れましたが、UVレジンとっても楽しかったです

無料講習会なのに、これからも遊ぼうと、材料4000円も買ってしまった

あっ!先生から教わったんですが、レジン液は100均でも売ってますが、値段で違いはハッキリわかるらしいので、ちゃんとした物を使う方が良いそうですよ

ユザワヤさん、ありがとうございましたm(__)m