黒猫M

yahooブログから引っ越してきました 宜しくお願いします

初★スイーツ粘土

ユザワヤさんの店頭講習会で、「スイーツ粘土」習ってきました

教えて頂いたのは、初歩の初歩?クッキーです

小学生でも30分くらいで作れるそうです

それを40過ぎのおばさんが来たので、若い店員さんはビックリしたでしょうね(笑)

日曜日なのに、私一人

マンツーマンで習えました

イメージ 1



子供がハシャぐならまだしも、私が楽しくってテンション上がりっぱなし

材料費の500円だけで、教えてくれるのですが…

家でもやってみたいと、使った材料全て購入で、5千円近くお支払い

当分、これで遊ばなくては…

私が楽しかったので、お子さんと習ったら絶対楽しいと思いますよ~

スイーツ粘土オススメです

イメージ 2