黒猫M

yahooブログから引っ越してきました 宜しくお願いします

「Cafe comme ca」 でランチ

久しぶりのお友達と、久しぶりのコムサに行ってきました

コムサというと、私は色鮮やかなフルーツタルトなんですが

パスタのランチもやってたのですね~

タルトをどれにするか?悩みすぎて、メニューを撮るのも忘れていました(笑)

パスタランチは、AとBと本日だったかな?

サラダ、ドリンク(コーヒーか紅茶)つきで1330円

私は、レンコンと水菜の明太子ソースパスタを注文
イメージ 1


見た目少ないですが、この後のタルトの事を考えるとちょうど良いのだと思います(笑)

お友達のタルトは…
イメージ 2



私のタルトは、ちゅら恋紅のフルーツモンブラン 830円
イメージ 3


キャラメルのバナナも、クリームチーズのブルーベリーも食べたかった

パスタは、しっかりめの味付けで

タルトは、紅いもでもそれほど甘くないんですね~

全部食べても、私にはちょっと足りなかったですが

女性はこのくらいの量が丁度良いのかな

この日は生憎の雨でしたが、
お友達と色々な話をして、美味しいものを食べて、素敵な一日になりました


カフェコムサ