黒猫M

yahooブログから引っ越してきました 宜しくお願いします

元祖 栗蒸ようかん「米分」

昔の羊羹って、甘あまで

一切れの半分も食べられなかったんですよね~

でも…その頃でも、栗蒸し羊羹は好きで、買って食べていたんですよ

今でも見つけると、自分の分だけでも買っちゃいます

今日は、お友達とランチの予定だったのですが

こちらを買うために、わざわざ、朝から車で出掛けてくれたそうです

ありがとうございます

イメージ 1



イメージ 2



父と「甘さ控えめで美味しいね~」と、頂きました

ねっとりしていて、私の大好きなういろうにも近い気が…

とっても美味しかったです

御馳走様でしたm(_ _)m