黒猫M

yahooブログから引っ越してきました 宜しくお願いします

アップルパイ

我が家に沢山りんごがあって

そろそろ食べないと悪くなっちゃうんだけど…

と、言うと

主人は、何でも出来る義母の影響からか?

アップルパイにすればいいじゃん

と、簡単に言いました

いやいや、私アップルパイ作った事ないし…と、言うと

冷凍パイシートに、煮たりんご入れて焼けばいいだけじゃん

と、自分は作った事もないのに、これまた簡単に言います

そのまま、知らん顔していても良いのですが、りんごを無駄にしたくないので、やってみました

パイ皿もないのに(笑)

頼みの綱は、ネットのレシピ

「パイ皿がない」 「アップルパイ」 と検索すると、出てくるもんですね~

で、完成

思ったより簡単でした

誉めてくれる訳でも、美味しいという訳でもないと思いますが

どうだ~と、心で思って出してみます(笑)

イメージ 1