黒猫M

yahooブログから引っ越してきました 宜しくお願いします

パンフラワーの展示場「小杉湯」へ行ってきました

今月のひと月、私が習っているパンフラワー教室で、作品を展示されてもらった

と、いうので、見に行って来ました

そこは、なんと
イメージ 1

イメージ 2


イメージ 3



銭湯です(笑)

中にギャラリーがあるそうです

イメージ 4


イメージ 5


イメージ 6


イメージ 7



素敵に飾られてます

勿論、私の作品もこの中にありますが…

お友達がこれ素敵~と、言ったのは
イメージ 8


やはり、先生の作品でした

あと、半月、展示してあるので、パンフラワーに興味のある方は、是非

作品を見たあとは、

久しぶりの銭湯で、のんびり

土曜日は、ゆず湯

でも熱すぎて

私はミルク風呂くらいしか、ゆっくり入れませんでしたが、なんだかお肌がツルツルになった気がしました

鍵つきロッカーは無料だし、
ボディソープとリンスインシャンプーは置いてあったし、混んでる理由がわかる気が…

460円で、ギャラリーとお風呂いかがですか



◎小杉湯
杉並区高円寺北3-32-2
営業時間:夕方3時30分から深夜1時45分まで
定休日:毎週木曜日