黒猫M

yahooブログから引っ越してきました 宜しくお願いします

「神戸屋」パンランチビュッフェ (馬喰横山)

今月の末くらいに予定をしていたのですが、お友達が急に11日でも大丈夫だよと、言うので

食べ放題続きですが、お付き合いください

先日、乗り換えで馬喰横山駅を通った時、またまた行列を発見

列があると何の列か気になり
その先頭へ(笑)

イメージ 1

神戸屋のパン屋さんで、食べ放題かぁ~

と、お友達を誘った訳です

食べ放題開始の11時に合わせ行きました

まず、席を確保
レジにて、「ビュッフェ」と伝え、ドリンクを選び、先に会計です

ドリンク1杯とコーンスープ1杯が付いているようです
お皿をもらったら、食べ放題開始です

ドリンクは・・・コーヒー、紅茶、りんごジュースもありましたが、私はオレンジジュースに

イメージ 2
わざとボカした訳ではありません
人がいない時を見計らい、慌てて撮ったので、ご了承ください

パンだけだと思っていたのですが、ポテトとブロッコリーのソテーとカブのソテーもありました

では一皿目
イメージ 3

カツサンドが温かくてお肉やわらか美味しい~
バジルとトマトのパンも美味しかった

サーモンのパンはパンが焼いててくれたら、良かったな

二皿目
イメージ 4

ツナのサンドイッチもコロッケパンも美味しい
でもパンって、結構お腹にたまるようで、もう苦し~

三皿目
イメージ 5

クルミが入ってるのも、6種類のドライフルーツが入ってるのも、美味しかったです

6種類のドライフルーツのパンは、一斤買おうとすると千円以上するので
このように、食べ放題で一切れ食べれるのは嬉しいです

この他、クロワッサンもアンパンも色々ありましたが、も~入りません(笑)

なくなると、すぐに作りたて温めたて新しいのが出てくるので、ナイス

それに時間に制限がないようです

ただ・・・
こちらのお店、都営新宿線馬喰横山駅で、都営浅草線に乗り換えようとする改札の出る手前にあるんです

外から来る方は、ポスターにもあるように
改札で駅員さんに声をかけると、利用できるとか・・・

ランチビュッフェをしているのは、こちらの馬喰横山店と八重洲
他の店舗はイートインはしていても、ビュッフェはしてないようなので、ご注意ください

11時~2時 994円

ジュースだけでも340円くらいしていたので、パンがいっぱい食べたくなったら
ココだなぁ

ごちそうさまでした


◎Sandog Inn 神戸屋