黒猫M

yahooブログから引っ越してきました 宜しくお願いします

「グランブッフェ」 (ららぽーと豊洲)

私が、ダイエット中の主人に、食べ放題の話ばかりするので、限界だったのか?

日曜日、主人が食べ放題に行こうと言うので

少食の方には、見たくないと思いますが、またまたお付き合いください

行ったのは、ららぽーと豊洲

日曜日の12時
23組待ち

でも、ららぽーとなので他を見ていたら、あっと言う間に40分くらい経っていて、入れました

通されたの席は窓側で景色が
イメージ 2


では一皿目
イメージ 1
コロッケ、ハンバーグ、オムレツ・・・など

パスタやピザは、出てくるとみんなが取りに行くので、常にない状態

これで90分の時間制限では、慌ただしいです

それ以外で二皿目
イメージ 3
ポテトフライに、マッシュポテトホテトグラタン
芋ねーちゃんですね

三皿目
イメージ 4

やっとピザとパスタGETです
明太子のパスタ美味しかった

デザート
イメージ 5


食べ放題ばかり続いているので、ワッフルは諦め、ソフトクリームだけ
イメージ 6


前に来た時より、グリルコーナーがなかったり、お肉が少なくなったような・・・
だからかなぁ~私にはお得感がなかった
まぁ~最近、美味しい物を食べ過ぎているからね~

それとも、質が落ちたのか

主人も「こんなんだったっけ~と不満そう

当分、食べ放題に行こうとは、誘われないなぁ(笑)



GRAND BUFFE(グランブッフェ)