黒猫M

yahooブログから引っ越してきました 宜しくお願いします

サラダがおかわり出来る「VINO SALUTE」(閉店)

この日は、何とな~くパスタが食べたくって、サラダも食べたい

どこかどこか

パスタとピザが食べられて、サラダがおかわりできるお店があった~と、行ってきました

外のメニュー
イメージ 1


中のメニュー
イメージ 2

以前は、ピザがワンコインで食べれましたが、今はやってないようです

トマト系のさっぱりが食べたかったけど、ミートって感じではなかったので

ボンゴレビアンコ(大盛) 700円を注文

パスタ大盛り無料、サラダ食べ放題です

サラダです
イメージ 3


このサラダは、作り置きしてあって
ホールの女性にいうと、また持ってきてくれます

女性ひとりのお客さまが多いんですが、皆さん、サラダをおかわりしてましたよ

イメージ 4


大盛にして正解

以前ピザを食べた時、ちょっと私には少なかったんですよね(笑)

私好みの、細いパスタで
しっかりした塩味、
スープパスタの用な、しっとりした感じであさりもたっぷり入ってました

そうそう、ニンニクもきいていて、午後からの仕事は大丈夫かと思ったんですが

家に帰ったら、「ニンニク臭い!」と言われたので、会社の方々はもっと臭かったと思います

すみませんm(__)m

でも、とっても美味しかった

ご馳走様でしたm(__)m

イメージ 5



トラットリア ヴィノサルーテ (TRATTORIA VINO SALUTE)(閉店)
東京都千代田区神田神保町3-2 高橋ビル 1F