黒猫M

yahooブログから引っ越してきました 宜しくお願いします

休日は前菜プレート付きランチ Italian kitchen VANSAN(西葛西)

家でダラダラしてると、先日ブログで書いたのをお友達が見てくれて、「ランチ行かない」と誘ってくれました

久しぶりのイタリアンです

奥にキッズスペースがあるようで、お子さんのキャッキャ楽しそうな声、家族連れが多いようです

Holiday Lunch Menu

イメージ 1


パスタかピザを選ぶと
前菜プレートとソフトドリンク2杯がついてくるそうです

ピザは、テリヤキチキンとじゃがマヨ
パスタは、10種野菜の焦し醤油

まずは、ソフトドリンクと前菜

イメージ 2


わ〜テンション上がる
冷たいコーンスープ、生ハム、パン、ラタトゥイユ、小魚のマリネ

食べ終わるのを見計らって、ピザ

イメージ 3


キッズって書いてあったけど、大人でも美味しい(笑)

それが終わる頃、生パスタ

イメージ 4


パプリカ(黄、赤)、プチトマト(緑、オレンジ、赤)、ナス、ズッキーニ、紫大根、じゃがいも

10種類はわからなかったけど、ニンニクがガツンときいていて、モチモチで美味しい

二人でこの量はちょっとキツかったけど完食

食後のコーヒー

イメージ 5


いっぱい食べて、話して、まったりとした時間が過ごせました

素敵なお店を紹介してくれて有難う

とっても美味しかった
また来たいなぁ〜

ご馳走様でしたm(_ _)m

イメージ 6




◎Italian kitchen VANSAN
食べログhttps://s.tabelog.com/tokyo/A1313/A131305/13212261/