黒猫M

yahooブログから引っ越してきました 宜しくお願いします

台湾土産(マンゴーケーキ)

今度は頂きものです

今年は台湾が流行りだったのか?

年末年始に台湾へ行ったお友達が、2組いました(羨ましい)

一人は定番のパイナップルケーキを買ってきてくれて(画像はありませんが🙏)

もう一人は、パイナップルケーキはみんな知ってるから〜と

イメージ 1


マンゴーケーキ

初めてみました

イメージ 2


中はパイナップルケーキそっくり(笑)

味はマンゴーって言われれば

パイナップルケーキのパクリか?とも思いましたが、向こうでは流行っているのかも??

でも、珍しいお菓子を頂けて、嬉しかったです

ご馳走様でしたm(_ _)m