黒猫M

yahooブログから引っ越してきました 宜しくお願いします

並んでも座って食べたかったかき氷「ICE MONSTER」(原宿)

ローストビーフ丼の後は、かき氷です

台湾で人気のかき氷「ICE MONSTER」

日本に出来て、いつか行きたいと思ってましたが、もう3年も経っていたんですね

9月に入り、いくらか涼しくなるかも?涼しくなったら、かき氷店も空くかも?と、行ってみました

1時半に行ったら、お店の前に列が・・・

列は店内で食べる(飲む)人の列です

持ち帰りは、並ばずに買えるみたい

店員さんに伺うと、今なら20~30分で案内できるとの事で

おばちゃんは、座りたいので並びます(笑)

この日は蒸し暑く、30分並んでいるのもキツかった

マンゴー 1550円

イメージ 1


ミルクティー 1110円

イメージ 2


日本限定の杏仁 1220円

イメージ 3


お友達とシェア(^w^)

マンゴーは、本当にマンゴーマンゴーしてて、さっぱり美味しい

ミルクティーは、甘いのを想像してましたが、日本のミルクティではなく、薬草っぽい味でキャラメルシロップをかけてタピオカを乗せても、そんなに甘くなかった

杏仁は、かき氷だけでも甘いのに、練乳とブラウンシュガーのゼリーがついてきて甘あま
ゴマのアイスとライチもついてます

若い女性が多いのかな?と思ってましたが、男性だけのテーブルや私達の用な年配?の方もいらして、まだまだかき氷はブームのようです

女性店員さんの感じも良く、冷えた胃に白湯がとっても美味しかったです

かき氷好きな私も大満足

また来たいです

ご馳走様でしたm(__)m


◎ICE MONSTER 〈閉店したようです〉