黒猫M

yahooブログから引っ越してきました 宜しくお願いします

包包點心

昔、昔、台湾で小籠包をお腹いっぱい食べて幸せな気分になったんです💖

小籠包専門店でなくても近くで点心をお腹いっぱい食べたいなぁ〜😍とお店を探してみてもお値段が高かったり💦

そしたら「市川ニッケコルトンプラザ」の中に【包包點心】という食べ放題のお店を見つけました👍

f:id:sasasanta123:20210418151754j:plain

f:id:sasasanta123:20210418160519p:plain

f:id:sasasanta123:20210418160541p:plain

小籠包は最初の注文数だけ店員さんがやってくれ、追加はテーブルの紙に書くオーダー方式。

1セイロ2個で私達は2セイロ注文しました。

蒸し野菜もテーブルの紙に書いてオーダー!

朝食抜きで11時に行ったので、お腹ペコペコ😁
一皿目の写真を撮らず食べてしまいました💦

こちらは主人の二皿目のお皿(笑)

f:id:sasasanta123:20210418151828j:plain

私の二皿目(左下にもうデザート😁)
マンゴープリン、黒ゴマプリン、杏仁豆腐などありました👍

f:id:sasasanta123:20210418152051j:plain

台湾かき氷も自分で作れます🤩
(きなこと黒ごまとフルーツをトッピングし混ぜ混ぜしちゃった後です💦)

f:id:sasasanta123:20210418152834j:plain

お腹いっぱい食べるぞ!と思って来たのに、思ったように入らない😣

麺も作ってもらえるのに、担々麺たべたかったなぁ😥

家では私が作った餃子を20個くらい食べる主人ですが、醤油ラーメンを残していて

あんまり入らないね〜と私が聞いたら、我が家の食事より油が多いから入らないのかな?と💦

でも油淋鶏も炒飯もかき氷も美味しかった😋👍

⚠️かき氷のシロップ(マンゴーや黒蜜)の出が悪いですが、力任せに押すと周りに飛び散りますのでご注意してください

⚠️ドリンク用の氷の機械が時々壊れるそうで、氷が止まらなくなります😳
ご自分のせいではないのですぐ係員を呼びましょうね

御馳走様でした🙏


f:id:sasasanta123:20210418163615j:plain


https://www.nikke-cp.gr.jp/shop/index.jsp?bf=1&fmt=6&shopid=421


<まん延防止等重点措置が出ている地域の方は、都県境を越える外出の自粛中ですので、5/11以降に行ってくださいね>