黒猫M

yahooブログから引っ越してきました 宜しくお願いします

初台湾スイーツ「春水堂」(ラクーア)

お友達が「台湾スイーツを食べてみたい」と

台湾スイーツ??

タピオカくらいしか知らない私なので案内して貰いました(笑)

LaQuaの中にある「春水堂」

メニューです

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3


麺類もあったみたいですが、今回はスイーツの方で

湯圓という温かいスイーツもありましたが、昨日は30度と暑かったので冷たい方の豆花

イメージ 4


豆花というお豆腐に甘い汁のかかったようなベースに自分でトッピングします!

こちらはお友達が注文したもので
小豆とタピオカとマンゴー(各50円)と無料の氷

私も台湾スイーツを食べようと行ったのですが、豆腐?甘い?と思ったらお友達のをひと口貰ったくらいでいいかな(笑)と

春季限定のタピオカ苺ミルクティーにしてしまった

イメージ 5


お友達のは•••
うん!豆腐
体に良さそう

私のはホイップの上に苺が乗っててそんなに甘くなくさっぱり飲めて美味しかったです

寒い時に湯圓を食べてみたいです

ご馳走様でしたm(_ _)m



○春水堂
https://www.chunshuitang.jp/