黒猫M

yahooブログから引っ越してきました 宜しくお願いします

CAFE de CRIE でかき氷パフェ

今年は梅雨が長く、突然暑くなりましたよね💦

それに新型コロナウィルスで外出自粛があったりで

まだ大好きなかき氷を食べてなかったような??

なのでお友達とお茶のついでに

かき氷パフェ食べました😍

私は 〜苺〜
f:id:sasasanta123:20200822211840j:plain

お友達は 〜宇治金時
f:id:sasasanta123:20200822212058j:plain

ドリンクセットにすると30円くらい安いみたい👌

思っていたよりかき氷が少ない💦
っていうか〜全体に小さくないですか?😓

今年最初のかき氷にしては残念なものになってしまいましたが

まだまだ暑い日が続きそうなので、次は頭がキンキンするくらいのいっぱいのかき氷が食べたいなぁ😋