黒猫M

yahooブログから引っ越してきました 宜しくお願いします

「重義」のフルーツサンド

お友達が、北千住の「重義」をチェックしたら冬季メニューのフルーツサンドがあるよ〜😊と教えてくれて行ってきました

2年前に食べたフレンチパンケーキも美味しかったから期待大!

11時オープンで、10時40分に着いたら一番乗り(笑)

でもお隣の「茶香」は、整理券も配り終わりそうで、初めての方は「この番号は何時頃なの?」とアタフタしてました💦

話は重義に戻ります😁

カウンターでオーダーして先払い!

私達は重義サンド、ピンクマちゃん、キャラメルを注文

重義サンドは半分っこ
f:id:sasasanta123:20191117102831j:plain

手にクリームはつくし、フルーツは落ちそうになるし、ちょっと食べづらいけど、柿、オレンジ、バナナ、キウイ、マスカットが乗っていて甘酸っぱくておいしい😋

お友達のかき氷
f:id:sasasanta123:20191117103128j:plain

耳はアイスで中にフルーツが入っていて、見た目ほど重くなくさっぱり

私のかき氷
f:id:sasasanta123:20191117103259j:plain

かかっているのはふわふわ生クリーム?ホイップ?中にバナナが入っているんだけど、キャラメルと思うと私はもう少し甘さが欲しいな〜😅

甘さ控えめだから完食できたって事もあるんだけど(笑)

今年のかき氷はこのお店で最後かな💦


○重義 〈閉店したようです〉