黒猫M

yahooブログから引っ越してきました 宜しくお願いします

コッペパンの「吉田パン」

かなり前にお友達から「吉田パンのコッペパン食べたいから亀有行きたい💟」と言われていたんだけど

亀有??って感じで放置してました💦

それがお店が増え、
今は北千住、東京駅日本橋口、東京駅八重洲中央南口にもあるようです😉

北千住のかき氷の「重義」に行った帰り、買って帰りました😆

メニュー
f:id:sasasanta123:20191117092910j:plain

コンビーフ
f:id:sasasanta123:20191117092942j:plain

大きい〜😍
割り箸を置いたので比べてみてください

ひとつ食べれるかしら?って大きさ

f:id:sasasanta123:20191117092957j:plain

中はポテトサラダも入ってます

初めはそのままで!
パンがしっかりしてる〜😙

美味しい💞

途中、トースターでちょっと温めたら
パンが軽〜くなり、周りがサクサク中しっとりでこれまた美味しかったです😋

あとカスタード、ハムとチーズを買ってきたので、楽しみです👍


○吉田パン
http://yoshidapan.jp/