黒猫M

yahooブログから引っ越してきました 宜しくお願いします

運命の夏が来た??

かき氷好きの私の家に

この広告が入り込んだ!

f:id:sasasanta123:20210718130421j:plain

気になる7フレーバー👍

関東は梅雨明けして暑い夏到来だし

ココスへ食べに行くしかないでしょ〜✨

マンゴーやいちごは味の想像がつくので

ひとつ目はピスタチオに
f:id:sasasanta123:20210718135119j:plain

別添えの
ピスタチオシロップとミルクシロップをかけるとこんな感じ

f:id:sasasanta123:20210718141855j:plain

美味しいけどベリーの酸味はピスタチオと合わないなぁ💦

2つ目はすいか
f:id:sasasanta123:20210718142004j:plain

下の緑色のシロップはメロンで
上の赤色シロップはすいか!
黒いつぶつぶはチョコパフ

ここに甘いホイップとミルクシロップを合せるとかなり甘あま😅

こちらのすいかはお子様向けかな?

溶けてくると私にはちょっと甘かったです💦

⚠って帰って来てココスのHPを確認すると
ピスタチオに乗るのはチョコクリスピーだそうです❗

お店の方が間違えたようですので、この写真と記事は参考になりませんのでご注意を😁

かき氷🍧が食べれただけで満足とします💖


#ココス #トッピングミス #ココスで運命の夏
#ピスタチオにはベリーよりチョコ