黒猫M

yahooブログから引っ越してきました 宜しくお願いします

幸せになれた「スノードームケーキ」(ロイヤルパークホテル1階フォンテーヌ)

私はかき氷が大好きです

なので、今回は多くを話さず画像を…

マンゴー
イメージ 5


手と比べてサイズわかるかな?
イメージ 1


お友達の抹茶
イメージ 2


食べてる途中
イメージ 3


すくったスプーンの上
イメージ 4


マンゴーかき氷の上に、ミルクのかき氷、その上に生クリーム

サイコーに幸せになりました

ふたりのKちゃん、有難う

ご馳走様でしたm(__)m

この他、ベリーもあって3種類
8月末までです
イメージ 6



◎ロイヤルパークホテル
 ロビーラウンジ「フォンテーヌ」