黒猫M

yahooブログから引っ越してきました 宜しくお願いします

PALETAS(GINZA SIX)

夏生まれだからでしょうか?アイスやかき氷が大好き

テレビでこちらのお店を見た3年くらい前から、ずっと行きたかったお店なんですが、鎌倉と桜木町しかなかったので

いつかいつかと思っているだけで、一度も行く機会がなかったんですが・・・

Gsixに入っていると知り、行ってきました

このカラフルに並んだアイス
見ているだけで、うっとり

イメージ 1

イメージ 2


どれにしょうか?悩んでしまいます

銀座限定もあり、ひとつに絞れません

カフェ&泡盛とかズンダとか
トマト&バジリコなんてアイスもありましたよ

イメージ 3


奥=お友達が選んだイチゴショコラテ

手前=私が選んだ、クリームチーズミックス

お友達のを味見させてもらったら、柔らかくて甘くてシャリシャリ凍ったイチゴが美味しかったです

私のは、固めでクリームチーズまんま、中にグレープフルーツが入っているので、そこが苦くて、アイスからちょっと離れた感じでしたが、普通では食べられないアイスを食べたかったので、満足です(笑)

1本500円前後とちょっとお高めなアイスですが、銀座に来た時には自分へのご褒美と・・・また食べに来ます

ご馳走様でしたm(__)m