黒猫M

yahooブログから引っ越してきました 宜しくお願いします

キラリトギンザに行ってきました(^O^)

銀座の色々なお店を紹介してくれて、いつも参考にさせて頂いているブロガーさんが

こちらのお店も紹介していて、

キラリトギンザに行ったら、ココでお茶と決めていました

イメージ 1



イメージ 2



タルトが800円以上するのに、ケーキセットだと1,080円

とってもお得

ケーキは
イメージ 3


イメージ 4


こんなに種類があります

その中で私が選んだのは…
パティシエおすすめ「赤い果実のタルト」
イメージ 7


先ほど確認したら、ブロガーローズさんと一緒

イメージ 5


アップ ド~
イメージ 6



カシスムースが甘酸っぱくておいしい

イスの座り心地もgood

パティシエさんが作ってるところも見れるのも、素敵~

4階には、あのパンケーキ屋さんとフレンチトーストのお店もあるのですが長蛇の列

でもこちらのお店は、比較的すんなり入れたので、それも嬉しかったです

今度はジェラートも食べてみたいです

ローズさん、ありがとうございました



D'elices tarte&café