黒猫M

yahooブログから引っ越してきました 宜しくお願いします

試食ができる「藤堂プランニング工場直売」

何度かテレビで取り上げられているお店で、ずっと行ってみたかったんです

試食が大きくて有名な、ホール売りケーキ屋さん

ケーキ屋さん?

清澄白河」駅に近いのですが、住宅の中、普通の家の物置?

見落とします(^_^;

イメージ 3


数人の集まりがあったら、そこです

そして買う前に、「何からにしますか?」と試食です

初めて伺ったと言うと、それならどんどん試食していって…と(≧∇≦)

でも写真を撮るのを忘れました

私はいちごロール、主人はムースショコラ

普通に近いサイズの試食だったので、今度は二人で、いちごタルト、紅茶シフォン、ベイクドチーズ、ガトーショコラと頂きました

口の中、甘々で、飲み物が欲しかったです(笑)

こちらの一番人気は、スフレチーズ
二番人気は、いちごロールとの事

いちごロール 1600円
いちごタルト 2100円


を買ってきました

イメージ 1

いちごタルトは、直径約15センチ
いちごは甘酸っぱくておいしいですが、間のカスタードがイマイチ

イメージ 2

いちごロールは、長さ15~6センチ、生クリームといちごのバランスが

私がロールケーキ好きだからですが、特においしい

高いと思いますか?
試食の値段も入っていると思いますか(笑)

でも、いつも行列ができているとか…

今日は試食をいっぱい食べたので、もう甘いもの、いいかな( ´艸`)

試食を沢山食べられる自信のある方は、オススメです

ご馳走様でしたm(_ _)m



藤堂プランニング工場直売
 東京都江東区白河2-5-2