黒猫M

yahooブログから引っ越してきました 宜しくお願いします

おいしいちゃんぽん「まるしん」(西新宿)《閉店》

机からスマホを落としてしまい、外側はなんでもないのに、中の液晶にヒビが入り、使えなくなりました

 
まぁ~ラインのゲームとブログしか使ってなかったので、直さず新調せず(笑)
 
時々パソコンを開き、ブログを更新していこうと思います
 
更新がなくても元気ですので、宜しくお願いします
 

 
パンフラワーに行った時のランチです
 
この日はとっても寒くて、外にも出たくなかったくらいなんですが(笑)
 
温かいものを食べに行きました
 
私は初来店
 
長崎ちゃんぽんや長崎皿うどんが美味しいお店だそうです
 
メニューです
イメージ 1
イメージ 2
すみません ガラ携で撮ってますので、全然わかりませんね
 
本当に寒かったので、迷わず、ちゃんぽん
 
イメージ 3
スープがあっさりしていて美味しくって、飲み干してしまいそうな勢いで食べましたよ
 
麺も自家製麺とメニューに書いてましたが、真っ白ではなくて、美味しい
 
お野菜たっぷりだし、具材になるとも入っていて
 
私たち以外、スーツを着たサラリーマンばかり
 
サラリーマンに人気なのは、美味しい証拠じゃないでしょうか
 
もう少し暖かくなったら、皿うどんも食べに来ます
 
ご馳走様でした
 
 
◎まるしん《閉店》