黒猫M

yahooブログから引っ越してきました 宜しくお願いします

うま煮そばもうまかった(^o^)「まるしん」(西新宿)

寒いですね~

東京、10月で10度以下になったのは、30何年ぶりだとか・・・

こんな寒い日は、温かいものが食べたくなります

今日のランチは、うま煮そば 730円です
イメージ 1


本日のランチにうま煮そば+半チャーハン 780円とありましたが

周りの男性は、ほとんどそのセットを食べていました

いつも結構込むお店なんですが、今日は特に、女性店員さんの動きが悪く
頼んだ品が出て来ず、帰ってしまうお客さんがいたり ご飯を大盛にし忘れてたり

バタバタしていました

時間に余裕がある私達は、待つ事なく座れたので、出てくるまでおしゃべりをして待ちましたが

これからもっと寒くなるので、あといくつか温かいものが食べられるお店を近場で見つけといた方がいいなと思いました

長崎ちゃんぽんも皿うどん(以前食べた写真)
イメージ 2

美味しいですが、細麺でエビやイカが入ったうま煮そばも美味しかったです

ご馳走様でしたm(__)m


◎まるしん
東京都新宿区西新宿7-6-7