黒猫M

yahooブログから引っ越してきました 宜しくお願いします

「京華茶楼」の口水鶏 (市ヶ谷)

PayPay払いで20%戻ってくるキャンペーンで

街のお店を応援!というのが今やってます✨✨

気が付くと終わってるという事もあり💦

今回はちゃんとチェックしました😊

新宿区が9/30までやってたので
仕事場から行けるお店を探しました😁✌️

「京華茶楼」の口コミを見るとよだれ鶏が美味しい❤️という事で行く前にメニュー決定❗

でも一応、外のメニューです

落ち着いたら薄暗い店内、天井も高くゆったり雰囲気です👍

人気店なのか?お昼時はサラリーマンがいっぱい😳

皆さんマスクをして入店し、入口で手の消毒はするのに、食べ始めるとマスク外したまま喋ってるし💦

同僚でもそこは気を付けないと❗❗

そんなこんな考えていたら登場✨

柔らかい茹で鶏にちょっと痺れる辛さ
鶏の下には茹でもやしでヘルシー👍
玉子スープの味は超〜薄味💦
サラダ、ザーサイがちょっと付いて
ご飯が山盛🤩

この鶏、見た目以上に量があり
途中でお腹パンパン💦
ご飯を少し残してしまいました🙏

糖質制限してる人はご飯なしでも満足できるんじゃないかしら?

麺を食べてる方が多く、麺も気になりました😍

PayPayのおトクで知ったお店ですが
おトクが終わる前にまた来たいです😊

ご馳走さまでした🙏

あっ!食べ終わって出てきたら
お弁当を待つ人がいっぱいいました😳
お弁当はワンコインの500円らしい✨

※お弁当は2023年10月時点では600円になってました💦


○京華茶楼
食べログhttps://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130904/13100809/top_amp/