黒猫M

yahooブログから引っ越してきました 宜しくお願いします

ふたが閉まらないお弁当「ヤキトリ金星」

コロナ禍でからあげ専門店が流行ってる!とは知っていたのですが、なかなか行く機会がなく💦

スーパーでもからあげって売ってますし
家でも揚げますしね〜😁

それにからあげ1個90円だとか100円と言われると高っ😳と思ってたんです❗

約○○gとか書いてあればわかりやすいのですが

スーパーのお惣菜くらいのを想像していたので💦

f:id:sasasanta123:20211009133100j:plain

でも「ふたが閉まらない!!」と書いてあったので買ってみました😊

小 (からあげ3個、ライス280g) 440円

f:id:sasasanta123:20211009133527j:plain

並 (からあげ4個、ライス350g) 540円

f:id:sasasanta123:20211009133548j:plain

小のからあげをふたに出してみると

f:id:sasasanta123:20211009135240j:plain

大きさわかりますかね??
ひとつが大きい🤩

大きさにバラつきはありますが、鶏モモ1枚で3〜4個しか取ってないのでは?って感じ👍

お弁当にしてはやや薄味の気もしますが
大満足💖

醤油の「黒」だけでなく
今度は、魚介出汁の「白」や
濃厚チーズ味の「黄」や
味噌味の「茶」も食べてみたくなりました😉

ご馳走さまでした🙏