黒猫M

yahooブログから引っ越してきました 宜しくお願いします

私の中のNo,1ワンコインランチ「GooooN」(九段)

会社がお引っ越しをしてから、この近辺のランチも楽しみましたが、

やはり私の中のNo,は…


500円で、プチサラダとプチコーンスープがつく、パプリカライス

もう行けないなぁ~と、諦めていたのですが


もし待ってる人がいたら、テイクアウトにすれば何とかなるかも

と、走って行ってみました

この日は、風が強かったからか、
席も空いてました

じゃ~ん

イメージ 1


久し振りのパプリカライス

席につき、お冷やがくると同時に注文し、すぐ出てきたので、帰りは、走らずにゆっくり帰れました

私の食べた~い思いが通じたのかな(笑)

待ってる人がいなければ、余裕ということがわかりましたので

風が強い日、雨の日など
狙ってまた来ようと思います

優しいお味で、とっても美味しかったです

ご馳走様でした

◎GooooN
東京都千代田区九段北1丁目1-5