黒猫M

yahooブログから引っ越してきました 宜しくお願いします

元気が出る食べ物は?

最近、眠りが浅く
気持ちが落ちる日の間隔が短くなっているような気がします。。。

これも加齢のせいでしょうか?

おいしいものを食べれば少しは上がると思うのですが、自分で何が食べたいか?それもわかりません(>_<)

パンフラワーの皆さんと、いつもの中華屋さんで定食680円(麻婆豆腐、回鍋肉、ニラもやし炒めだったかな?)を分け合い
イメージ 1
◎土鍋・大餃子〈閉店〉
東京都新宿区西新宿7-7-21 B1


韓国料理屋さんで、海鮮クッパ500円
(カクテキをひとつ食べた後ですが(笑))
イメージ 2
◎コリアハウス〈閉店〉
東京新宿区西新宿7-7-30 小田急柏木ビルB1


ホッコリする、パプリカライス500円
イメージ 3
◎GooooN
東京都千代田区九段北1丁目1-5


いつもの私の好きなものだし
どれも美味しいんだけど…

早く気持ちよ上がって