黒猫M

yahooブログから引っ越してきました 宜しくお願いします

刺激を求めて500円ランチ「GooooN」

今日も暑かったですね~

こんな日は、スパイシーな物が食べたくて

そうだ500円ランチのお店に、辛いタコライスってあった

と、思い出し行ってみました

でも思い出すのが遅くて、12時過ぎてから向かったので、やはり人気店、満席でした

諦めて帰る方々の中、早食いな私は、待ってみました

回転は速いようで、少しの待ち時間で入店できました


何度もアップしていますが、メニューです
イメージ 1

入る前から決めていたので、お冷が来る前に注文(笑)

E,辛辛タコライス

イメージ 2



あれ?辛くない
と食べ進めると、後から辛くなります

でもミニコーンスープが甘いので、辛くなるとスープ、辛くなるとスープと交互に食べ、とっても美味しかった


今回は刺激を求め、辛いのにしちゃいましたが
Dを飛ばしちゃったので、また近いうちにDを食べに来ます

今日もご馳走様でした




◎GooooN
東京都千代田区九段北1丁目1−5