黒猫M

yahooブログから引っ越してきました 宜しくお願いします

豆腐のお店でスパイシーカレー(^_^) 「はらのキッチン」吉祥寺

吉祥寺は雑貨の街とか、住みたい街ランキングで上位にくるところですが…

私、下車するの初めてです(笑)

今回は行き当たりバッタリで、何も調べずウロウロしてみました

何処をウロウロしていいのかもわからず…

駅に隣接するキラリナから→アトレ→パルコ

そんな中、見つけたのがこちら
イメージ 1


ベビーカーを押された方々が入って行くのを見て、体に良いかもと入店しました

ランチメニューはこんな感じ
イメージ 2


私が注文したのは、チキンココナッツカレー 980円(税込)
イメージ 3


お友達は、木綿豆腐明太子のフワフワたまご丼 980円(税込)
イメージ 4


壁にはこんな リラックスできそう
イメージ 5


甘くないお赤飯みたいなご飯にスパイシーなカレー
ご飯の量も多くて、超~満足

スープもとっても美味しくって、店員さんに何か伺うと
「すまし汁に生クリームとフライドオニオンを入れている」と教えてくれました

感じが良かった事も、気に入ったポイント

住みたい街を感じるまでには、何度も行かないと…と思いますが、
この3店のショッピングセンターだけでも楽しかったので、また来ます



◎豆腐のお店 はらのキッチン
東京都武蔵野市吉祥寺南町1-1-24
アトレ吉祥寺東館B1F