黒猫M

yahooブログから引っ越してきました 宜しくお願いします

パン作り(^_^)

ABCに通い、パン作りの楽しさを学びました

やっとコツを掴めたか?という頃
6回コースの最後です

6回目は、ブルーベリーカスター

イメージ 1


カスタードも簡単にレンジで作りました

お金に余裕があれば24回基礎コースを全て学びたい気もしますが、
取り敢えず、少しでも自分で作れるようになったので、今回は十分満足です

そして今日は復習で
マスタードウインナー

倍の量で作ったのですが…

最初に教わった、計量が大事
を、疎かにしてしまい、苦戦しました

イメージ 2

でも、仕上がりはまぁ~まぁ~かな(笑)

手土産に手作りパンですと言ってみたいので
どなたかホームパーティー呼んでください