黒猫M

yahooブログから引っ越してきました 宜しくお願いします

越谷レイクタウンに行ってきました

歩く気、満々でスニーカーで行ったのですが

広過ぎて…

kaze と mori があって…

現在地がわからなくなる有り様

なのでランチから

食べ物屋さんが多いのは嬉しいですが、こう多いと迷います

◎中国料理 謝朋殿

私は油淋鶏
イメージ 1


お友達達は、酸辣湯麺とかた焼きそば
イメージ 2

イメージ 3


美味しかったけど、私の鶏肉少なかったです(笑)

で、買い物してお茶

座って話してる時間の方が多いんだから、スニーカーの意味ないじゃんのツッコミはなしに…

イメージ 4

MUFJ??銀行じゃないですよ
無印のカフェ

私、初めて見ました
ランチも美味しそうでしたよ

さら~とでも、全部のお店を見ようとすると、1日では無理って感じなので、何回か来ないとと、思ったのですが

欲しい物がない私は、当分いいかな
オバちゃん少し疲れました(笑)



◎AEON Lake Town