黒猫M

yahooブログから引っ越してきました 宜しくお願いします

ランチパスポート使用 カレー「アシカ」(神保町)

派遣会社とちょっとありまして、気分がスッキリしない今日この頃

なので、気分を変えるため、異国ものランチです

神保町はカレー屋さんが多いそうなんですが、ランチパスポートにもカレー屋さんがありました

イメージ 4



790円のチキンカレーが540円で、食べれるこちら

イメージ 1


普通のランチメニュー
イメージ 2


普通のランチは、辛さも選べるようですし、ナンもおかわりできるようです

でも私はランチパスポートなので、何も聞かれず、どんどん出てきました(笑)

全部揃ったところでパチリ
イメージ 3


サラダもマンゴーラッシーもついてます

結構、大きなナンだったので、おかわりどころか、お腹が苦しくなりました

チキンカレーは、ちゃんとチキンがゴロッと入ってましたが、私はもう少し辛くてもいいかな

でも美味しかったです
ご馳走様でしたm(__)m

あっ
そうそう
今日は暑かったので、特別かも?知れませんが、お持ち帰りを注文したお客様に、サービスでラッシーを出していて、とっても感じが良かったです

こちらのお店も、また来たいです



アジアンダイニング&バー アシカ ーAashikー