黒猫M

yahooブログから引っ越してきました 宜しくお願いします

ランチパスポート使用 中華定食「龍厨房3号店」(神保町)

イメージ 2


[ランチパスポート]は、
色々な方のブログで、知っていたのですが、980円で本を買っても何回かしか行かないランチなら、勿体ないなぁ~と見もしませんでした

それが、会社の社員さんが持っていて、ダイエットを始めたから外食はしなくなったから、使っていいよ

との事で、早速使わせて貰いました

今日の気分と、会社から徒歩で行ける?いや走っても行けるお店を選びました

イメージ 1


こちらのお店は、生姜焼きと中華丼の定食から選べます

学校やオフィスが近いからか、混んでますね~

ちょうど帰る方がいたので、私は待たずに入れました

ランチパスポートの事を告げると、「しょうが焼きでいいですか」と聞かれ、考えてなかったので、ハイと言ってしまった(笑)

でも750円が540円で、食べられるんだからどちらでもいいし、嬉しい

普通のランチメニュー
イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5


まぜそばもつけ麺も冷麺もあるんですね

少し待って...
イメージ 6


思っていたより、豪華

ザーサイ、サラダ、スープ、コーヒーゼリー付き

玉ねぎが多めの甘いタレで、思っていた生姜焼きとは違い、野菜炒めをあんでまとめた感じですが、お野菜が食べたかった今日は、ぴったりで満足

お隣で食べていた女性は、キムチ炒飯と、マーボなすでしたが、辛~いと言っていたので、ちょっと食べたくなりました(笑)

ただ・・・
禁煙と喫煙が分かれてないようで、お隣でタバコを吸っていると、モクモクで最悪に



外には、本日の日替わり
イメージ 7


と、こんな大きな看板が目印のお店です
イメージ 8


ご馳走様でした


○龍厨房 3号店