黒猫M

yahooブログから引っ越してきました 宜しくお願いします

KING BOX「バーガーキング」

バーガー
ポテトS
ナゲット5個
ベルギーチョコパイ
ソフトドリンクM

が、ひとつのボックスになって690円~の「KING BOXが食べたい」と主人が言うので、10時半を待って行って来ました

私は、ホットドッグとアボカドバーガーです

イメージ 1


ちょっとしか写ってませんが、
この箱が欠品しているお店もあるようで、箱なしで提供のお店もあるそうですが、このお店はあったようです

主人は、黙々食べていて、満足だったか?そうでなかったか?は、わかりませんが

私は

イメージ 2


アボカドもちゃんとわかるし、玉ねぎも良いアクセントで美味しい

イメージ 3


柔らかなパン、みじん切りのピクルス
私にはどこか懐かしいホットドッグで

大満足

美味しかったです
ご馳走様でしたm(__)m