黒猫M

yahooブログから引っ越してきました 宜しくお願いします

主婦休みで大量シチュー(^_^)

モラタメさんで

S&B 濃いシチュー (純生クリーム、ラクレットチーズ)が当たりました

イメージ 1


三連休、いっぱい作ったら、少しはラクできるか(笑)と、シチュー作りました

今回作ったのは、ラクレットチーズ

1箱、10皿分

1箱に牛乳は100ccでOKと、いつもの箱より少ない

でもチーズ感が凄い

イメージ 2


主人には、いつもより酸っぱいと言われましたが、チーズの酸味かな?

この箱で、シチューではなく、お湯と牛乳で、かけフォンデュが作れると書いてあったので、今度はシチューではなく、肉や野菜にかけるチーズとして使ってみたいです

モラタメさん、S&Bさん
有難うございましたm(__)m