黒猫M

yahooブログから引っ越してきました 宜しくお願いします

余ったシチューの変身(≧∇≦)

40過ぎてからできた親友なんですが、私と全く違う性格で優しいんです

私のイライラを吸収してくれる感じ

主人に言われて、イラっとする事でも、彼女なら、さら~とかわせそうなんです

なので見習いたいし、私の愚痴を聞いてもらうとスッキリします

月曜に会って、ランチをしながら5時間おしゃべりしたので、今週は少し優しい人になれてるみたい

昨日いっぱい作ったチキンのシチュー

主人に「豚肉の方が良かった」と言われましたが、

「明日豚にするね~」とかわせました(笑)

そして余裕もあって?余ったシチューを、今日はシチューパンに変身させました

パン生地にシチューを入れ、チーズを乗せ焼いて、ドライパセリをかけました

イメージ 1


さ~これから、ヒレカツ作ろう


~追記~
前回のサラミチーズスコーンは、誰も食べませんでしたが
今回のシチューパンは、ウケが良く
あっという間になくなりました
シチューが残った時は、また作ります