黒猫M

yahooブログから引っ越してきました 宜しくお願いします

パンを焼きましたが

少し前からお友達が「旦那さんと同じ部屋にいるのもイヤ!」と言っていて💦

多分コロナ禍で人と会う機会が減っていて
ストレス溜まっているのかな?と

それに50過ぎて更年期障害も出始めてるのかも?と

一人の時間に好きな事をして笑って過ごした方が良いよ~😉と言ってはみたけど

私も一人の時は録画したテレビを見て
スナック菓子を食べながらダラダラしてるだけだなぁ~と反省😓

なので今日は久しぶりにパンを焼きました😁

(我が家にホームベーカリーはありませんが)
ホームベーカリー用のパンミックスを貰っていたのでレシピを見ずに、冷凍庫に眠っていたシチューとパンに塗る用のチョコを入れて焼いました☺️

f:id:sasasanta123:20220217194923j:plain

が上手くいきませんでした(笑)

f:id:sasasanta123:20220217195227j:plain

綴じ目があまくシチューも見えるしチョコも流れ出てる💦

やっぱりコロナが落ち着いてお友達とランチとかしたいなぁ💖