黒猫M

yahooブログから引っ越してきました 宜しくお願いします

365日パン(日本橋高島屋S.C.新館)

もうひとつ、お友達の新(私には)情報

イメージ 1


昨年、日本橋高島屋の新館に入った「365日」のパン屋さん

こちらも行ってみましたが、行列でした

3時過ぎに行ったら、30人くらい並んでました

ショーケースに入っているパンを店員さんに言って、出してもらうタイプのパン屋さんだから?か、イートインは誰もいないのに、店内に入るまでに時間がかかりました

イメージ 2

イメージ 3


後の人がピッタリくっついて列になっているので、どれにしたらいいかゆっくり見れません

ネットで見たチョコが入ったクロッカンショコラはなかったです

どれがどれだか、わかりませんが
購入したのは、こんな感じ(レシートから)

バケット 250円
ノワレザン 280円
チーズヴィーニュ 230円
ハムエッグ 230円
ゴルゴンゾーラ 280円

テレビのリモコンと並べてみましたが、どれも値段の割に小さい(笑)

イメージ 5

イメージ 4

イメージ 6


この5つの中から私の一番は、細長いパン(一枚目の上)チーズと玉ねぎの味でカリカリでワインに合いそう

二番目は、くるみやレーズンとかはいってるハード系なんだけど、小麦の酸味はあまりないパン(三枚目の左)

もう少し行列がない時に、ゆっくり選びたいです

○365日
高島屋HP〉https://www.takashimaya.co.jp/nihombashi/specialtystores/shop/239601/