黒猫M

yahooブログから引っ越してきました 宜しくお願いします

久しぶりに「アジアンランチ」(九段北)

東京は降ったり止んだりの雨です

雨でも金曜日は、私の大好きなキッチンカーの「アジアンランチ」さんが九段北に来る日なので、ちょっと遠いですが歩きます

イメージ 1


いつも行列ですが、盛るだけなので早い

私は、ぶっかけ玄米で···

メニューは5〜6種類あるのですが、どれを頼んでも美味しいので、私はほとんどメニューは読まず、見た目で「これとコレとこれ」と選びます

プラス50円の唐揚げは外しました(笑)

そして今日は雨だったので、おかずが1種類ちょこっとサービス

嬉しい

って事は、玄米ご飯の上に4種類のおかず

こんな感じです

イメージ 2


どれがどれだかわからないかも?ですが

左上が、パンプキンカレー
左下が、健麻婆豆腐
右が、マトンキーマカレー

結構、臭う
この臭さが私は好き、で、今も息がマトン(笑)

真中の豆が、薬草臭くて美味しかったので、メニューを調べたら···

アーユルベーダ薬草の「カスーリメティ」を使用した「ガルバンゾー豆」と「野菜」のチリ炒め(ゴア風)
との事で読んでもわからない感じですが、私好みでした

どれも我が家では作れないし、もし作ったら家族から苦情が来そうな臭いだし

なので、また気が向いた金曜日、行きます

ご馳走様でしたm(_ _)m


◎アジアンランチ