黒猫M

yahooブログから引っ越してきました 宜しくお願いします

九段下にも来ていたアジアンランチ

先日、外食ランチでたまたま相席になった方から、素敵なランチ情報を教えてもらいました

それは・・・
以前、麹町でお仕事の時、数回利用したことがあるキッチンカーが九段下にも来ていると言う事

特にオススメなのが、赤い車でタイ料理などを出すアジアンランチとの事

知ってますとも、アジアンランチ

九段下でも食べれるんですね~なんて盛り上がり

食後、車が停まる場所まで案内してもらいました

九段下の「アジアンランチ」は、金曜日

行ってきました

イメージ 1


久しぶりなので、数人のお客さんの注文の仕方を観察し(笑)

私も「玄米、ぶっかけで・・・」と注文しました

ぶっかけは、ご飯の上に3種類具を選び、乗せてもらうのですが、具材によっては、+50円とか言われてる方もいました

私は、これとコレ!と指差ししましたが、多分ガパオ、レッドカレーグリーンカレーだと思います

イメージ 2


会社に戻ったら、もう12時半でしたが、美味しい物のためなら問題なし

ジャ~ン
イメージ 3


辛い、美味しい、お~ココナッツ

夏バテ気味で、食欲のない日はコレだ

美味しかったです

また忘れず、金曜日行きます

ご馳走様でしたm(__)m

そして、見ず知らずの方でしたが、素敵な情報をありがとうございましたm(__)m



◎アジアンランチの各店は・・・