黒猫M

yahooブログから引っ越してきました 宜しくお願いします

金曜日は「アジアンランチ」(九段北)

金曜日は「アジアンランチ」さん

会社から小走りでも10分はかかるコインパーキングに、金曜日だけこちらのキッチンカーが来ています

いつも列ができていますが、並んでも食べたいです

注文方法は、まず容器を決める

ぶっかけ=ご飯の上におかずをかける
ランチボックス=仕切りがあるご飯とおかずが別々な入れ物

次に、玄米か白米を選びます

次に、おかずを6品中から3つ選びます
(注意! +50円のおかずもあります)

メルマガを登録している人は、その日に送られてくる「キーワード」を見せると50円引きになります

私は毎回、ぶっかけ玄米のキーワードを見せ600円!
おかずは、メニューを見てもわからないので、見た直感でコレとこれって決めます

ある日は

イメージ 2

左、ビーフンと豚肉
真中、イカレモングラスヤムサラダ
右、ココナッツグリーンカレー

またある日は、雨が降っていて「雨の日サービス」で、おかずがもう一品ちょっとつけてくれました

イメージ 1


もう何だったか4種類も覚えてませんが(笑)

何を食べても美味しいし、異国気分が味わえるので大好きです

金曜日が楽しみ



◎アジアンランチ
http://www.asianlunch.co.jp/index.html