黒猫M

yahooブログから引っ越してきました 宜しくお願いします

金曜はカレーDay?「小さなカレー家」(大久保)

先日、鉄腕ダッシュ
うなぎ屋さんなのに、金曜日はカレーしか出さないってお店を紹介していたからか?

今日は金曜だ〜と思ったら、カレーが食べたくなりまして

カレー?カレー?と考え、以前、一度、行った事のある「小さなカレー家」へ行ってみました

以前行った記事は
https://blogs.yahoo.co.jp/wa_wakuwakus/37893404.html

でも、5〜6人並んでまして

カウンターだけのお店なので、時間がかかるかな?と思い、持ち帰りにしました

それでも10分くらい待ちました

牛すじカレー 並盛 450円に
コールスロー 50円をつけました

イメージ 1


お店で食べた時と同じ、たっぷりのコールスロー

カレーもこれコレ!
牛すじのトロトロさ
初め甘いのに、あとからスパイシー

それに、福神漬もらっきょもついていまして

持ち帰りもアリ

とっても美味しかったです

ご馳走様でしたm(_ _)m


◎小さなカレー家
東京都新宿区百人町1-24-10
食べログhttps://tabelog.com/tokyo/A1304/A130404/13048031/