黒猫M

yahooブログから引っ越してきました 宜しくお願いします

ランチにぎり900円「幸寿司」(大久保)

パンフラワーでのランチです

今回は、お寿司屋さん
イメージ 3


以前、夏の暑い日に覗いたら満席で入れず

この日は、パンフラワーの花が上手く作れず、気が付いたら1時近くになっていて

この時間なら空いているかな?と覗いたら入れました

配達もしているのか?そんなに大きいお店ではないのですが(カウンターと4名かけテーブル2つ)、割烹着を着ている方が4~5名いまして

どの方が握るのかな?と思ってましたら、女性の方が板場に入ってました

にぎり 900円
イメージ 1


奥の3カンは漬けで、サービスでくださいました(3人だったので、ひとり1カンずつ)
イメージ 2


シャリは小ぶりです

左の光り物は、脂が乗ってましたね~
カツオうまい

新宿では、色々な国(タイ、メキシコ、韓国など)の料理が食べられますが、たまには日本ってのも良いですね~

美味しかったです

ご馳走様でしたm(__)m


○幸寿司
東京都新宿区西新宿7-7-22