黒猫M

yahooブログから引っ越してきました 宜しくお願いします

ひまわり寿司(新宿)

仕事の用で新宿の東京都庁に行ってきました

12時〜1時はお昼休憩でやってないそうで1時に行きました

初めてなので緊張して、その時はお腹がすいてなくて昼食抜きで行ったのですが、30分程で終わって新宿駅まで歩いていると

緊張から開放されたのでしょう、お腹がグ〜グ〜💦

今日は暑かったので、回転寿司屋さんへ

お昼は小鉢と味噌汁がつく丼物もあり、ススメてくれたのでそちらに

鮭づくし丼 600円
f:id:sasasanta123:20200616143521j:plain

ハラスの刺身と普通の身の刺身とこんがり焼いた皮の3種

ちょっと鮭ネタは少ないけど、お酢のごはんがパンパンに詰まっていて、お腹いっぱい😅

初めてふら〜と入ったお店でしたが美味しかったです(お腹が空きすぎていたので当てにはならないけど😆)

今度はNo.1という巻物とにぎりの500円お寿司も食べてみたい💞

ご馳走様でした🙏


○ひまわり寿司
食べログhttps://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13056705/