黒猫M

yahooブログから引っ越してきました 宜しくお願いします

肉厚ローストビーフ丼(^o^)「Hal Vel Bar」《閉店》

パンフラワーでのランチです

私のお休みの時に、先生が新規開拓してくれたそうで、「その時はカレーを食べたんだけどローストビーフ丼もあったわよ~との事で

今日はそちらのお店です

地下のお店なので、見落とさないよう
目印はこの看板

イメージ 1



下りづらい階段、やってるのと思う薄暗い入口

イメージ 2



でも店内は、落ち着いた音楽が流れていて、女性客が多い、新宿とは思えないリラックス空間でした

ランチメニューです

イメージ 3



名物 特製ローストビーフ
小盛 800円(お肉120g)


小盛はご飯もお肉も少ないそうですが、女性にはちょうど良いサイズと男性店員さんが教えてくれたので、今日はそちらにしました

メニューには書いてませんが、オニオンスープが先にサラダボールで出てきました

イメージ 4



お家で作った感じで、普通に美味しい~

ローストビーフ丼です

イメージ 5



盛り付けがキレイ

卵の黄身を崩して、頂きます

お肉は冷たいですが、ご飯は温かいです

肉厚ですね~
赤身肉だと思いますが、しっとりしていて食べやすいです

タレもあっさりしていて、くどくないです

先生も私もペロリ

小盛でもお肉なので、お腹は十分満足です

とっても美味しかった

こんなに優雅にランチができて、店員さんの感じも良くて、美味しかったら、

カレーとハンバーグも食べてみたいです

ただ…
お水は、ビルが古い?水道水?
美味しくなかったです

まっ!私はあまり水分を取る方ではないので、問題なし(笑)

教室に戻ってコーヒー頂きました

久しぶりのローストビーフ丼、とっても美味しかったです
ご馳走様でしたm(_ _)m


◎Hal Vel Bar《閉店》