黒猫M

yahooブログから引っ越してきました 宜しくお願いします

大好きなお店が…「GooooN」

神保町周辺ランチです

新年最初は「八」さんでしたが

私の大好きな、「GooooN」さんのパプリカライスも外せません

寒い中、頑張って小走りで行ってきました

お店に入ろうと思ったら、扉に何やら貼り紙
イメージ 1


スタッフ1名、お時間をいただく…

そう言えば、最初にこのお店に来た時は、イケメンさんが2名いたのに、気が付いたら、イケメンさんが1名になり→最近は女性店員さん1名だったな~

でも早食いの私は問題ないわ(笑)

と、扉を開けると満席で

すると、女性店員さんに「今は満席で入れません!!」と強い口調で言われてしまいました

今まで満席でも、待ってられたよね?

入れません!=帰れ!と言われてるの?

折角来たのに食べれない?どうしょう?困っていたそんな時、

食べ終わっていた、紳士2名さんが「私達出ますからどうぞ」と言ってくれて

食べることができました
イメージ 2


ありがとうございますm(_ _)m

でも、その後のお客さんは、女性店員さんに同じ事を言われて、お帰りになりました

もし中で待てなくなったのなら、外でお待ち頂けますか?とか、何か言い方があるんじゃないかな…と

これからは、少し距離を感じるお店になっちゃうな

でも今日も美味しかったです
ご馳走様でしたm(_ _)m


GooooN
東京都千代田区九段北1丁目1-5