黒猫M

yahooブログから引っ越してきました 宜しくお願いします

あれ?違ったかな(^_^;「和かん」《閉店》

パンフラワーでのランチです

この日は、先生が「並んでるお店があったわよ~とおっしゃったので新規開拓です

でも12時過ぎに行ったら並んでる人がいなくて…

その周りに数件のお店があって…

あれ?どこのお店だったのかしら??と…

取り敢えず、その近くにあったお店に入ったのですが

先にも後にも、私達だけ(笑)

でも食べて帰ったのかも

メニューです

イメージ 1
 

和食と韓国料理で、「和かん」さんなのかしら

ひとりが、生姜焼き定食
先生と私が酢鶏

イメージ 2



イメージ 3



可愛らしい感じですね~

 
店員さんの感じは

鶏はとっても柔らかくて食べやすい のですが・・・

お酢の酸味を飛ばしすぎていてお酢感ゼロで、甘さだけ

お外の酢鶏の写真には、人参やピーマンが色鮮やかに入っていましたが、今回はネギと玉ねぎのみ
(お野菜高いですからね

小鉢の豆腐は辛いか?と思いきや、これも甘くて…
 
私は、もう酢鶏はないかな

こちらは、ランチというより夜の飲みって感じなのかも
 
さて並んでいたのは、どこ 何だったの~

ご馳走様でしたm(_ _)m
 
 
 
○和かん《閉店》