黒猫M

yahooブログから引っ越してきました 宜しくお願いします

平日でも行列ができてた「中国酒家 大三元」(錦糸町)

「テレビに何度も取り上げられていて、平日でも行列が出来ているのよ~

パンフラワーの先生が教えてくれた中華屋さんにパンフラワーのメンバーと行ってきました
イメージ 1


11時半オープンのお店ですが、先生が11時10分くらいから並んでくれたそうで、既に2名

お店が開いた時には入れないくらいの行列でした

一人か二人で来たお客さんは、相席にされてました

A.B.Cと定食?コース料理?はありましたが、焼そばが有名?らしいので、先生にお任せしてそちらを注文

メニューは達筆すぎて読めない私

ランチメニューじゃないかも?ですが、パチリ
イメージ 3


で、ちょっと待ちます(笑)

ランチ時間に制限があるOLさんやサラリーマンはいないようで、皆さん優雅に豪華そうなランチをしていました

20~30分後、登場です
イメージ 2


麺はしっかり焼いてあるので、初めは硬いのですが、このトロリあんが徐々に良い感じの麺にしてくれます

色は濃く見えますが、味は濃くなく優しい感じ

小松菜、白菜、しめじ、いか、エビ、ホタテ、筍、豚肉、キクラゲ

具だくさんです

イカも大きくカットしてあるし、ホタテなんて縦に半分カットなので肉厚です

美味しい

駅近でもないのに、毎日行列って、皆さん美味しいお店はよく知ってるんですね~

先生、美味しい情報ありがとうございましたm(_ _)m

美味しかったです
ご馳走様でしたm(_ _)m



中国酒家 大三元
東京都墨田区太平3-4-1 YSビル 1F