黒猫M

yahooブログから引っ越してきました 宜しくお願いします

崎陽軒でアフタヌーンティーしてきました(^_-)

今週は月末月初で経理が忙しいので、風邪を引いても休めず
クリニックで薬を貰いましたが長引いております

立春 暦の上では春ですね~

でも風邪が流行ってますので、皆さんもお気をつけて…


先月の話です

崎陽軒でプレミアムアフタヌーンティーしてきました
イメージ 7


崎陽軒 あの、シユーマイの
と、思いましたが

そうです
あの崎陽軒です

横浜の本店 1階のアボリータムというところで

私達は予約をして行ったのですが、マダムでいっぱいです(笑)

飲み物のメニュー(光って見づらいです)
イメージ 1


本日の内容
イメージ 2


一段目はこんな感じ
イメージ 3


二段目
ハッシュドビーフグラタン
イメージ 4

エビチリ風 唐揚げ
イメージ 5

蟹スープ
イメージ 6


三段目
イメージ 8



二段目はアフタヌーンティーと思う内容で面白いですが、他は微妙

口の中は甘々で、少し飽きました

コーヒーをおかわりをし、3杯飲みましたが、お腹はいっぱいにはなりません(笑)

昨年の銀座のアフタヌーンティーとで、2回目でしたが、こんなもんか~と納得したので、もう当分いいかな( ´艸`)

こちらのビルの地下に食べ放題やってまして、そちらに行列ができていたので、今度はそちらに行ってみようかしら(笑)

ご馳走様でしたm(_ _)m


◎アボリータム
横浜市西区高島2-13-12 崎陽軒本店1階